忍者ブログ

リリィのチェンクロ記

チェインクロニクルのブログです。現在ミリアサは休業中。基本は日記や活動報告。稀に攻略やデータベース掲載。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カード考察 第1回 ☆3 弓アルカナ

今更感ありありですが、備忘録も兼ねて
SRやSSR以外でも、便利 or 強力なカードを並べて行きます。

第一回は弓アルカナ。

メジャーどころの戦士も良かったのですが、
まだ選定が終わってないので、次回以降で。

今回ご紹介するのは4枚です。



No、01 魔境の案内人 エマ


発動率は100%ではなく、10%。しかも還元率10%。
実質100%発動に換算すると、1回当たりの回復量1%という超微妙スキル。

私も当然所持しているカードなのですが、自分のエマ(サブ)で発動したことが皆無
フレンドのエマを借りると…何故か超高確率でAPが回復します。

ひょっとすると…

サブでは発動しない

のかもしれません。

あとAP1足りないけど、8分も待ってらんねーよ!

…そんな時に、望みを託してみるのもアリかも。(保障は出来ません)


No、02 踊り子見習いニキ
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 Azakuroe]
[05/13 Akiyaneu]
[04/16 drapeJeptarp]
[07/15 リリィ]
[07/14 ジャンパー]

プロフィール

HN:
リリィ & 失われた彩画
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R