忍者ブログ

リリィのチェンクロ記

チェインクロニクルのブログです。現在ミリアサは休業中。基本は日記や活動報告。稀に攻略やデータベース掲載。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人、来たる

久々の更新になりました。

更新は久々ですが、ずっとチェンクロは続けてましたw

ブログ管理パスを忘れてたもので・・・orz

タイトルにもあるとおり、コロパ以来久々のレイドが来ますね



入手可能な魔神SSRは電撃おっぱいこと、アエル・グルン



私には嬉しい魔法タイプの魔神です。
これは突破目指したいなぁ…(コロパは1凸で終了)

前回同様、今回も特効武器があります。
特効ゲーと聞くとミリアサを思い出してアレですが、
イベントがランキング制ではないので、気になりません。

むしろ、配布枠でも2倍があるので、有効活用の方向で…と。

…が、配布の武器が突型のランス・通称たけのこ

ウチでそこそこ育っている、突き武器を持たせられるキャラは…

レベッカさん\(^0^)/ しかもA武器パルチザン持ち


Lv1から、突破以外の合成ほぼ無しでこのレベル。
候補生は経験値テーブルが安いのですくすく育つ。

騎士ならディードも
ウェイン(育成予定なし)も
ダナディ(同上)も居るんです


しかし、突破以外には育成してないので、レベルが…

そんな中、育成クエ(曜日ドロでAP20消費、経験値が普通Lv)が来ました




良いだろう・・・騎士(ディード、余裕があればユリアナも)育成してやんよ!
SPクエ開始後の経過がこちら。


ディードLv12くらいから、やっと50台に…

ゆくゆくは僧侶x2~3難易度もありえると思ってるので
フィーナを75まで育成したかったのですが…


この子晩成タイプだから候補生やムスタファみたいに育成楽かな?

と思ってたら…経験値テーブルがなかなか酷い模様。
本当の意味で晩成です、ありがとうございました。emoji

イベント開始(明日ですが)までには、何とか80付近まで育成したいところ。
鍛冶アルカナも確保してたので、武器は既にMAX強化済み。
再びリングをスタ実に換える作業が始まります。(ノω`;)

気合の実はコロパで消化し切れなかった分がいっぱいありますし、ねw
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 Azakuroe]
[05/13 Akiyaneu]
[04/16 drapeJeptarp]
[07/15 リリィ]
[07/14 ジャンパー]

プロフィール

HN:
リリィ & 失われた彩画
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R