忍者ブログ

リリィのチェンクロ記

チェインクロニクルのブログです。現在ミリアサは休業中。基本は日記や活動報告。稀に攻略やデータベース掲載。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリアサ休止します。そして、チェンクロ活動中。

MA好きが高じて始めた当ブログでしたが

最近はめっきりIN率が下がり、活動もINして迎撃戦で
操縦士バフを付与してログアウトな今日この頃でした。

ランキング戦や各種イベントの時間拘束に疲れたので
ここらでミリオンアーサーでの活動は一時休止と致します。


今まで知り合った多くのフレンドや騎士団の方々に感謝を。
ゲームを提供してくれたスクエニさんにも感謝を。

時間やお金を大量に費やしたけど、いい経験になりました。


ミリオンアーサーは今回のアップデートで
サブストーリーや新たなコンボが結構追加されたようです。
詳細はwikiやジャンパーさん辺りのブログを参照されると良い感じ。
旧ユーザーも新規ユーザーも楽しめる内容になっていると良いですね。





ちなみに、私は現在はこちらのゲームをメインに活動しています。

チェインクロニクル


興味がお有りでしたら、続きをどうぞ。
画像等多めの内容となっています。

ジャンル:RPG(戦闘はタワーディフェンス系)

仲間キャラクターをガチャや戦闘で入手すると
それらのキャラのストーリーを進めることが可能。

200余りのキャラごとに1~3個のサブストーリーあり、
サブストーリーと言っても、十分な長さがあり

女性キャラやおっさん、お兄さんキャラにも
しっかりとした(コミカルorシリアス様々ですけど)
ストーリーが用意されてて、キャラが活きたストーリを見れます。

RPGをやってるんだなぁ…いう気になれる。

今のところランキングや突発系のイベントも無いので
のんびりマイペースにやれて私は大満足。

難易度も序盤はぬるいですが、後半になると結構難しくなってきます。
レベリングもミリアサのように瞬時に100~120MAXに持っていけないので

腰をすえたプレイが必要になってきます。
(一応、超絶廃課金で経験値面もクリア出来ますが)

興味を持った方は、是非プレイしてみてはいかがでしょう。

サブストーリーや特定のキーキャラを入手することで始まるチェインストーリー
その他戦闘やらリザルト等の一部のSSを貼っておくと、こんな感じ。

チェインストーリー:マンハンター

(続きはご想像にお任せします)

一人前になりたい踊り子さんのサブストーリー

(続きはご想像にお任せしま・・・(ry

戦闘画面

vs 大型ボス戦の画像


リザルト画面や戦闘によるEXP獲得でLvアップ、必殺技


魔神襲来イベント

レイドイベントボス戦の画像


こんな感じでしょうか。
戦闘は自分のメンバー4名+フレンドorゲストのリーダー1名
計5名で行う形です。頼もしいフレンドが居れば戦闘も楽々。

ここらはパズドラ形式なのかな?パズドラやってないので知りませんが。

フレンドはプレイヤーのLv準処で、最大50名?まで増やせる模様。


マイペースにやりたい人、ポチポチに疲れた
あるいは『ゲームらしいゲーム』がやりたい人は是非どうぞ。

今回は以上です。

長文閲読、ありがとうございました。

ミリアサのプレイヤーの方でここまで読んでくださった方も
ありがとうございました。

では、またの更新時にお会いできたら。(^0^)ノ~
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 Azakuroe]
[05/13 Akiyaneu]
[04/16 drapeJeptarp]
[07/15 リリィ]
[07/14 ジャンパー]

プロフィール

HN:
リリィ & 失われた彩画
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R