忍者ブログ

リリィのチェンクロ記

チェインクロニクルのブログです。現在ミリアサは休業中。基本は日記や活動報告。稀に攻略やデータベース掲載。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりに

新年早々スマホの液晶粉砕(3回目)したり

その状態で水没(本来は防水だけど液晶ひび割れなのでNG)

させたりと、悲惨な年末年始を過ごしたリリィです


ここしばらく更新が滞っていましたが、元気に活動は続けています


先日実装された第一部最終章も実装3日後にクリアしました。
(最後のクロニクルって銘打たれてますが、最終戦じゃない罠)

その間にあった
聖都ガチャ、チェインストーリーフェスともに回してます。



聖都ではローさん、良心さんが15枚~。
今回のチェインフェスでは・・・上のSSを参照頂ければ。ナンダコレ…orz
使った額は・・・思い出すと涙が出るので挙げません。('A`)

ぬるほ、おまえやない!

1枚で良いからリリスが欲しいのですが…無念。

しかし、大枚を叩いただけあって

ついにチェンクロのヒロイン(仮)が・・・


Lv80、ATK9000、HP6800
スキル:クロノス(マナ3消費:10倍ダメージ全体攻撃)*クロニクルと勘違いしてる人多し
アビリティ:手当て(最小HPの仲間を20%回復)
     :義勇軍への声援(自身がサブに居るとPTの攻撃15%UP&被ダメ10%減少

結構チートスペックな性能になりました。

えっ…?

回復範囲拡大のアビが無い僧は産廃ですって?

それは価値観の相違というヤツですね。

武闘派系ヒロイン(仮)のフィーナさんは

殴って回復もやれる新世代のヒロインです

ただし、ヴァ姉のように戦士並の攻撃速度…とは行かない模様orz
*僧侶は基本的に攻撃速度が戦士・騎士に比べて遅いです。


敵に陣地近くまで追い込まれ、仲間が倒れた時に控えから颯爽と現れ
敵を聖杖・夕凪の杖にてフルボッコにする・・・そんな役割でしょうか?
(七星恋慕にしなかったのは失敗ですが。)

討伐後はその高いATK依存の標準範囲の回復でモリモリ回復してくれます。

試しに作った急造の僧PT
不死身で有名なパー○ェルさんに匹敵するほどのゾンビっぷり




通常攻撃で1000オーバー、回復が422と言ったところ。
(控え火力UP等無し)



スキル:クロノスのダメージ

アルドラ・チアリーに匹敵する火力。でもそれだけ。追加効果ぷりーず!

ストーリーもALLクリア。
チェインストーリーもリリス以外はクリア。
プレイヤーランクもあとEXP3000ちょいで100に到達。

流石にすぐに第2部が来るのは難しそうですし、
今、残すところはキャラごとの未消化ストーリーと育成…でしょうか。


時間の掛かるトコですし、暫くはマイペースにプレイかなぁ?

と、本編をクリアした方へ。

キーキャラ12枚必要、ついでにクエストLv75と、ハードル高過ぎですが
(覚醒クエのラストで3回コンテニューしました。人型ボス+取り巻きが強い…orz)

フィーナの覚醒クエはある意味『真END』です

↓ネタバレにはならないSS

主人公にセリフがあるのはトゥルーエンドだけ!(このセリフだけ

展開はほぼ同じですが、チェインストーリー等で絡みのあったキャラや
義勇軍の面々などが結構会話に参加してくる等、補完バージョン+αって感じ。
最後にエンディングテロップも流れますし、ね。

興味のある方は機会があれば各種フェスでキーキャラを狙ってみては?

ただし、ガチャの回しすぎにご注意。『誤』利用は計画的に。(ノω`;)

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 Azakuroe]
[05/13 Akiyaneu]
[04/16 drapeJeptarp]
[07/15 リリィ]
[07/14 ジャンパー]

プロフィール

HN:
リリィ & 失われた彩画
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R