忍者ブログ

リリィのチェンクロ記

チェインクロニクルのブログです。現在ミリアサは休業中。基本は日記や活動報告。稀に攻略やデータベース掲載。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり今回もダメだったよ・・・

夜勤多めの最中のレイド
休日だった初日で気合の実をムシャムシャしてやった

後悔はしていない。

1日目で47、8まで討伐…が

以後も頑張ったけど、やはり仕事があると数をこなせない。


結局70体で終了。50以降は正直魅力が薄いからなぁ…。

結局フレ救援もしまくったけど、銀箱までしか出なかった
(やたらと良く出たミニモちゃん)

10Lv区切りなんて無かったんや…

やはり多少実をかじったところで
プレイ時間が取れないと魔神の突破は厳しいなぁ…と実感

学生さんやら、仕事中でも少しはスマホを触れる人が羨ましいなemoji


補填コインが3万程戻って来ましたが
アエルやフィー、ユリアナのようなSSRは無し



いや、まぁノーマルB武器やHN素材、リング3個分(R)



これらが補充できたので、良しとしますけどねorz

とりあえず、今回の課金ガチャの結果は以下の通り。
(イベント3日目になってからガチャ回し始めた人)

ユリアナ1枚フィー2枚、ナイエル、サコン、イルヘルミナ
キキ、メラヒム2枚、ライラシャクティトウカ等

こんなトコだったはず。
SSR4枚なら…そこまで悪くはないかな?

ただし、チェンクロでは

1凸に3凸を喰わせても2凸にしかなりません。

コレ、知らないと泣きを見ます。
ワリと、マジで。

そういうわけで、
ユリアナ(特効持ち)を3凸済み(リベラシオン持ち)に合成するわけにも行かず
なかなか困ったもんです。(終了後にユリアナ4凸完了)

フィーとディードのLv上げに必死で資金と素材を注げずに
まだあんまり育ってませんが…ゆくゆくは騎士パの中核ですね。



しかし、本命のアエルは50討伐の1枚のみ。

次回以降のレイドでは討伐50、80、100、125、150辺りで
確定魔人とかの設定になれば、もっと実をかじるんですが(’’

コロパは50以降、今回は3、40以降から特効ありきの設定ですし

課金ユーザー向けの緩和策をお願いしたい

頼みますよー、セガネットワークさんーemoji




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 Azakuroe]
[05/13 Akiyaneu]
[04/16 drapeJeptarp]
[07/15 リリィ]
[07/14 ジャンパー]

プロフィール

HN:
リリィ & 失われた彩画
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R