忍者ブログ

リリィのチェンクロ記

チェインクロニクルのブログです。現在ミリアサは休業中。基本は日記や活動報告。稀に攻略やデータベース掲載。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平常運転

炎上アクセス集中で延期の運びとなった黒の砦イベ

私も他所のソシャゲと全く同じ方式を取った…

いや…取ってしまった

ランキングイベントの内容に辟易してましたが

鯖強化と共に、イベントの練り直しの目もある様子。

艦これのようなブラゲと比べるのもアレなんでしょうけど

ユーザーが楽しませてもらってるから、と

投げ銭感覚で課金したくなるような・・・そんな運営で居て欲しい。


さて、平常運転と書きましたが。

さっそくフェスでガチャしまくって爆死emojiしたり。


育成予定の無い子は即売却or1枚残して・・・という形。
SR35、6枚に対して、SSR1枚/(^0^)\ダメダコリャ

完凸済みのヴォルグとか要らないけど愛され度No.1森王とか。
そんなんばっかりです。賢者の塔回したほうが良かったか…?


巷で人気のシンフォニアさん。出すまでが苦難と苦闘でした。
(本当はチアリー狙いだったり…ゲフンゲフン)


あとは・・・


止まっていたチェインストーリーを少し進めたり。



キャラの覚醒&Lv上げを進めたり。(↑アリエッタLv50覚醒クエ)



後回しになりがちなサブストや。(覚醒チアリーLv60+メア必要)



金策PTが一応完成したので、フルボーナス99,000G?稼いだり。
(Lvが低く、弱いのでひじょ~~~に、苦労します。emoji)
仕事休憩中だったので、フルボーナスの際のSS撮れず。
ムスタファフレだったか魔王フレだったかを忘れた・・・orz



後は、御前試合で楽々放置可能なPTが出来たので
Lv上げに勤しんだり。(上記だとキャラEXP+40%で美味しい)

…と言った感じで、平常運転中です。

120万DLや、11/5日は生放送もあったりと
まだまだ好調なチェンクロではありますが・・・

はたして、、、うん、どうなるんだろう?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 Azakuroe]
[05/13 Akiyaneu]
[04/16 drapeJeptarp]
[07/15 リリィ]
[07/14 ジャンパー]

プロフィール

HN:
リリィ & 失われた彩画
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R